サイトへ戻る

昨年の休業中のスクール

二子玉川の完全マンツーマン制ネイルスクール

· ネイリストを目指す!,ネイリストって楽しい!,こだわり

大変ご無沙汰になってしまいました。

皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

 

APRIL ACADEMYはというと、昨年4月の緊急事態宣言を受け、6月1日まで休業をしておりました。

 

せっかくレッスンをスタートされた生徒さん達には大変申し訳なかったのですが、感染拡大防止のため、そして皆様の安全のため、きちんと休業させていただきました。

 

金沢からしばらくこちらに拠点を移してレッスンの通ってくださっていた生徒さんも、この時ばかりは金沢に帰られました。

 

それでも、休業中は生徒さんそれぞれが自主練に励み、その添削もいつもどおりLINEにて行なっていました♫

中には、「じっくりネイルと向き合う時間ができて良かった」とまでおっしゃってくださる生徒さんもいたほど、あの2ヵ月も決して無駄な時間ではなかったと思います。

 

私はその間、休業明けのレッスン再開に向け、少しでも皆様に安心してレッスンを受けていただけるように、スニーズガードを手作りしておりました(笑)

 

 

broken image

 

こんな感じです。

実は、こういった作業はとてもとても苦手な私。

電動ドリル片手に、悪戦苦闘しながらも、一人黙々と4台作りました。

今でも大活躍してくれています♡

 

自粛期間が明け、昨年の6月からは通常どおり、スクールも再開しております!

このコロナ禍で、スクールに入学される生徒さんも減ってしまうかな・・・

と思っていたのも束の間、全く予想外のことになりました。

 

次回は休業明けのAPRIL ACADEMYがどのようなことになっていったかのお話しをしますね!

 

 

♡ネイリスト体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!