サイトへ戻る

ネイリスト誕生!

二子玉川 自宅サロン開業専門ネイルスクール

· ネイリストを目指す!

先日のことになりますが、またまた素敵なネイリストが一人、新たに誕生しました♡

APRIL ACADEMYに入学をされたのが昨年の5月。

約9か月の間、レッスンをまじめに受け、そして一生懸命、一生懸命練習して、この晴れやかな日

を迎えました。

broken image

最後のレッスンは、実際にお客様を迎えてのサロンワーク実習。

お客様のお出迎えから、お見送りまで全てを一人で行なう実習です。

 

カウンセリングだってします。

施術の内容の説明もします。

お客様のご要望を聞きながら、デザインの提案もします。

ジェルをした後の注意点も説明します。

そして、お客様に癒しを与えるような接客、お話もします。

 

ネイルサロンAPRILが長年大切にしてきたこと、お客様から支持されてきたこと、全てを

真似していただいて、そこに更にご自身の良さをプラスして、新たなネイリストの誕生です♡

 

 

 

「ネイルの知識が全く無かった初心者の私が、ここまで成長できたのは、中井先生、村野先生、

松村先生のおかげです!本当に感謝しています。授業の最初から最後までずっと楽しかったです!ありがとうございました。迷った時はまたご相談させてください。」

 

 

とメッセージをいただき、講師の私たちはうるっとしてしまいました。

broken image

今後は美容室でネイリストとして活躍されます!

私も必ずお客様としてお邪魔しようと思っているので、楽しみです♡

卒業おめでとうございます!!

♡ネイリスト体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!