サイトへ戻る

今だからこそ、手に職を!

二子玉川の完全マンツーマン制ネイルスクール

· ネイリストって楽しい!,ネイリストを目指す!,こだわり

昨年の4月、5月と休業をしたAPRIL ACADEMYでしたが、6月の営業再開を目前に、無料ネイリスト体験会へのお申し込みがありました。

 

コロナ禍に変わりはなかったので、今後ネイルを習いに来てくださる人がいるのかどうか心配していた矢先でしたので、それはそれは嬉しかったです。

 

しかも、お一人にとどまらず、次から次へと体験会にお申し込みが入り、9割の方がご入学されました。

 

そして、コロナ以前とは明らかな違いがありました。

それは、ご入学をされた方々が皆さんOLさんだということ。

 

今までのAPRIL ACADEMYの生徒さんは主婦で、そろそろお子さんの手も離れるので、何かを始めたい、できることなら自宅でできることが良いと思われる方々がほとんどでした。

 

話を聞くと、OLさんは昨年の緊急事態宣言以降、テレワークが多くなり、時間に余裕ができたので、その時間を将来の投資に使いたいと思ったとのこと。

中には、会社が今後どうなるか分からず、先行きを不安に思って「手に職をつけたい!」と思ったという方もいらっしゃいました。

会社が副業を許可するところも増えてきて、副業としてネイリストを選んだという方も。

 

broken image

 

 

ご入学の理由や目的は様々ですが、APRIL ACADEMYの基本方針は何も変わることなく、

「卒業と同時に自宅サロンが開けるレベルに育てる」

です!

私もOLからネイリストに転身した身ですが、手に職をつけておいて本当に良かったと最近は特に思います。

コロナ禍を窮屈と思うか、チャンス!と思うか。

その後の人生に大きな違いが出てきそうですね。

APRIL ACADEMYは頑張る!と決めた前向きな皆様のサポートを精一杯いたします♡

♡無料ネイリスト体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!