Return to site

未来のための投資をするなら

二子玉川・表参道 完全マンツーマン・ネイルスクール

· こだわり,ネイルサロン経営のヒント,ネイリストを目指す!

昨年の夏頃から、少し経営者らしい行動をしていこうと決めて、サロンで施術を

しているだけではなく、外の世界に飛び出してみてから1年が経ちました。

今までお会いすることのなかった方々との出会いが沢山あり、たった1年でも既に

10年分の教えを得たように思います。

そんな中で、世の中には

「何かをしたいけれど、何をしたら良いのか分からない」

「今の自分の生活から脱したいけど、自信がなくて何も変われない」

と口にする女性がこんなにも沢山いるのだということを知りました。

そして、悩み多き女性たちは、こぞって

「マインドを変える」

「ブロック解除」

と言ったセミナーや講座に行っているのです。しかも、かなりの高額!

もちろん、それもとっても大切なことだと思うのですが、結局何も変わらずに

投資したお金は無駄に・・・

でも、この人なら私を変えてくれるかも!などとまた次のセミナーに高額を投じ、

それを繰り返している人たち・・・

何人も見てきました。

私は未来の自分に投資するのであれば、まずは「スキル」を身につけることに投資

するのが正解だと思っています。

私の場合

「いつか会社組織に属するのではなく、自分で何かをしたい!」

という漠然とした思いがあり

「ネイルが好きだから、ネイルを極めてみよう!」

とスキルを身につけるために学校に通い

「これならお客様にも喜んでもらえる!」

と自信を持って言えるスキルが身につき

二子玉川にネイルサロンAPRILをオープンしました。

そう、自分がやりたいことのスキルがしっかり身につけば、自信だってついてくるのです。

自分がしていることが、お客様のためにもなることだと自信を持って伝えられれば、

お客様も自然とついてくるのです♡

私は昔から何でも「効率良く」やっていくのが好きで、遠回りや無駄遣いをしたく

ないタイプです。

何かを実現しようと思ったら、最短で無駄無くやりたいと思うので、情報収集は念入り

にします。

そうは言っても、失敗したこともあって、投資をケチったばかりに結局はあれこれと手を

出すことになり、結果的に無駄遣いをしてしまったなぁという経験もあります。

皆さんにはその失敗をしてほしくないのです。

これから何か始めたい!!

と思っているのであれば、まずは絶対に誰にも負けない

「スキル」

を身につけることに投資することをおすすめします。

もちろん、しっかりと情報収集をして、自分のためにきちんとしたスキルが身につくところを

選んでくださいね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly