Return to site

ネイルアートも完璧!

二子玉川・表参道 完全マンツーマン ネイルスクール

· ネイリストって楽しい!,ネイリストを目指す!,こだわり

卒業と同時にお客様に満足していただける施術ができるようになるためには、

ネイルアート

の技法を学んでおくことも重要なこと。

ネイルアートは、時代とともにどんどん変化、そして進化していくものなので、ネイリストになった後も常に学びは続きます。

APRIL ACADEMYの“ほんもの”ネイリスト養成コースでは、まずはネイルアートの技法の基礎の基礎から習得していただくことから始めます。

やっぱり基礎を知っておくことで、応用することの幅が広がり、独自のアートが生まれてくるのです。

こちらは、ジェルならではの基本のアート、ドラッグアート。

ジェルを点や線にのせ、それを引っ張って模様にしていくもの。

“ほんもの”ネイリスト養成コースで最初に習うネイルアートです♡

もちろん、それだけでは終わりません!

今回は、この季節にサロンのお客様からもオーダーの多い、べっ甲柄の作り方もレッスン♪

 

こうしてその時に流行っているアートを習得できるのがAPRIL ACADEMYのレッスンの良いところ。

 

しかも、サロンでアートにとっても定評があり、大人気の現役ネイリストが教えてくれるので、とっても贅沢なレッスンです。

 

 

また、いつもお伝えしているとおり、APRIL ACADEMYでは技術だけではなく、接客力もつけていただくことに注力していますので、様々なタイプのお客様に対してのアートのご提案の仕方や、お客様にリピートしていただくための準備についてもお伝えしています。

ネイルアートのレッスンはコースの中に3回も組み込まれていますので、卒業時には自信を持ってお客様のご要望にお応えできるネイリストになれますよ♡

♡ネイリスト1day体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly