Return to site

講師も体を張っています(笑)

表参道・二子玉川 完全マンツーマン制ネイルスクール

· ネイリストを目指す!,こだわり

APRIL ACADEMYでは、プロの技術として最も重要である「ネイルケア」のレッスンに力を入れています。

この「ネイルケア」こそ、私たちのマンツーマンレッスンが活きてきます。

そう、人形の手に甘皮はありません、、、(笑)

そして、モデルさんを連れてきていただいてレッスンを行なうのではなく、私たち講師が自らの手を貸してレッスンをするので、生徒さんが行なっているひとつひとつの施術が

*気持ち良いのか?

*効率的にできているのか?

*不快なのか?

*痛いのか?

など、細かいことを実感しながら伝えることが可能なのです。

「ネイルケア」は、ネイルクリッパー、メタルプッシャー、ニッパーといった刃物を使います。

どの生徒さんも最初は刃物を使うことが怖くて、なかなかスムーズな動きができません。

「痛かったらどうしよう?」

「血が出てしまったらどうしよう?」

といった不安が頭をよぎります。

 

ここがネイルを習うときの最初の難関となるのですが、ここでこそ、講師の手で練習できるメリットを感じてほしいのです!

 

私たちも皆、最初は同じ道を通ってきました。

失敗をすること、どうしたら失敗するのかを知ることで、飛躍的に成長することも分かっています。

なので、私たちは「ネイルケア」のレッスン中は、痛かったら痛いと言いますし、どうして痛かったのかもお伝えします。

血が出ても全く構わないとも言っています(笑)。

だって、どうしたら血が出てしまうのかを知る絶好のチャンスではないですか!

 

私たち講師も体を張ってレッスンをしていますので、思い切りぶつかってきてほしいと思います♡

♡ネイリスト体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly