サイトへ戻る

来年の春にはネイリスト

二子玉川 完全マンツーマン制ネイルスクール

· 講座風景,ネイリストを目指す!,ネイリストって楽しい!

卒業していく生徒さんもいれば、新たなスタートをAPRIL ACADEMYで迎えられる生徒さんも

います♡

 

ネイリストにはとても興味があるけれど、自分にできるか、自分に向いているか、不安だらけ

だった方も、思い切ってネイリスト体験会に参加してくださり、実際に人の爪にジェルを

塗ってみる体験をしたり、ネイリストとしてデビューするにはどうしたら良いか、デビュー

したら、どんな働き方ができるのか、などの説明を聞いていただき、その後すぐに入学を

決めてくださいました。

 

私たちは、本気でAPRIL ACADEMYで学びたい!と決めてくださった生徒さんは、本気で応援、

サポートしますし、

 

「卒業と同時に自宅サロンが開けるレベルに育てる」

 

責任があります。

broken image
broken image
broken image

でも、ご安心ください♡

私たちは、そのノウハウを沢山持っています!

生徒さんには、レッスンに来ていただき、学んだことをしっかりご自宅で練習していただければ、

必ずお客様に満足していただけるネイリストになることができます。

私たちのサポートは、レッスンのときだけに限らず、ご自宅での練習についてもLINEグループ

でアドバイスをさせていただいているので、APRIL ACADEMYに通っていただいている間は、

かなり密な関係で一緒に時間を過ごします♡

こちらの生徒さんも新たなスタートを切りました。

私たちと一緒に頑張って、来年の春にはネイリスト!

皆様も楽しみに見届けてください♡

♡ネイリスト体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!