Return to site

プロらしく見せることも大事

二子玉川・表参道 完全マンツーマンネイルスクール

· ネイリストを目指す!,こだわり

APRIL ACADEMYの“ほんもの”ネイリスト養成コースでは、技術だけを教えているのではありません。

もちろんネイルが上手になることが大前提ですが、いち早くプロらしく見えるようになることも大切なのです。

APRIL ACADEMYのGOALは、生徒さんが卒業と同時にお客様に満足いただける技術、知識、そして接客力が身についていること。

卒業の次の日からでも、安心してお客様の施術に入れるレベルにすることが私たち講師の使命。

それは、お客様からも「あなた今日が初めて?」と思われないようなプロらしさを身につけるということ。

こちらの生徒さんは、5回目のレッスンを受けているところですが、まだ慣れていないため、爪を削るのにも必死です。

それを、

「顔をお客様の爪からずっと遠ざけて、姿勢を良くしてみて!」

とのひと言で、こんなに変わります。

顔を遠ざけるだけで必死感がなくなり、余裕を感じられるようになります。

爪を削られているお客様も、後者にお願いするほうが断然安心ですよね。

実は顔を遠ざけることによって、爪全体、指全体が良く見え、バランスが取りやすくなるという本当の意味があるんですけどね♡

レッスンを受ける度に、どんどんプロらしくなっていく生徒さん。

私たちも本当に楽しみです♪

♡ネイリスト体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly