サイトへ戻る

自分でホームページが作れる!

· 講座風景,講座案内

これからサロンを始めるけれど、いきなりホームページを業者に

頼むのは高価だし、敷居が高い・・

 

 

もうサロンは始めているけれど、アメブロをやっているから

きっと大丈夫・・

 

 

という方、結構多いですよね。

私は、ホームページって、お店がきちんと存在しているという、

信頼の証だと思っています。

 

 

 

アメブロがホームページ代わりになっているのは、プライベート

サロン感が丸出しです。

 

 

 

プライベートサロンが悪いというわけでは全くなく(誤解のない

ように!!)、どれだけ責任を持ってビジネスをしているかどうかなんです。

 

 

 

お客様の中には、サロンの情報を得ようとURLをクリックしたら、

アメブロが開いた・・・というだけで敬遠する方も少なくありません。

 

 

 

 

自宅サロンであろうと何だろうと、きちんとしたビジネスをしているということ

を示ために、サロンにとってホームページは必須です。

 

 

 

実は、私は私が持っているサロンやスクール、ブランド、全てのビジネスに対してのホーム

ページを自分で作っています。

broken image
broken image

他にもありますが、スマホで見た際のそれぞれのトップページはこんな感じです。

(画像をクリックするとHPが開きます♡ご参考までに)

自分で作るメリットとしては、

♡とっても安価でできる

♡いつでも内容を自分で変えられる

♡ブログもHPの中に組み込める

などがあります。

とにかく簡単なので、コストを掛けずに素敵なホームページを持ちたい!

という方にはおすすめです♡

broken image

先日の「ホームページを一緒に作ろう!」セミナーの様子です。

いつも使い慣れたノートPCをご持参いただき、その場で一緒に

ホームページを作っていきます。

パソコンがあまり得意でない方も、インターネット検索を日頃している

方であれば、どなたでもできます!

1回のセミナーで、かなり完成した状態になります♪

次回のセミナー開催は、

5月29日(月)

13:00ー17:00

となりますので、素敵なホームページを作りたい方はぜひご参加ください♡