サイトへ戻る

シニアのためのネイルスクール

最近、60代以上の生徒さんが増えています♡

皆様、今からネイリストになりたいわけではなく、

 

“趣味でご家族やお友達にネイルをしてあげたい!!”

 

という気持ちでスクールに通ってくださっています。

 

先日卒業された64歳の方は、初めはお嬢さんやお孫さんにネイルをして

あげたくて入学されましたが、卒業時には、近所の老人ホームに行って、

ボランティアでネイルをしあげたい!とまでおっしゃっていました。

 

60代の方が、80代の方々をもっと元気にしてあげることができる。

とっても素敵なことではありませんか♡

 

60代の女性も80代の女性も元気で楽しく。

そんなふうにネイルが役立っていることが本当に嬉しい限りです。

 

昨日、体験にいらして入学を決められた70代の方も、

「楽しいわね〜!!帰ったらすぐにお友達にやってあげるからねって連絡しなくちゃ♪」

と本当に楽しそうにお話されていました。

 

シニアのためのネイルスクール。

もっともっと広げていきたいと思います♡