Return to site

2018年は手に職を!

二子玉川・表参道 完全マンツーマンネイルスクール

· ネイリストを目指す!

明けましておめでとうございます。

 

2018年、始まりましたね!!

 

2017年のAPRIL ACADEMYは、コースやカリキュラムの見直しをはかり、ACADEMY15年の歴史の集大成とも言える内容となりました。

 

ネイリスト養成コースは、10年以上の講師歴を持つ現役ネイリストが完全マンツーマンでレッスンを行なうことになり、毎回

 

生徒さん=ネイリスト

講師=お客様

 

のシチュエーションを作った中で技術はもちろん、知識や接客力までを身につけていただけるような濃い内容となりました。

結果、卒業のときには自信を持ってお客様にご満足いただける施術ができる体制を整えました。

これが、最も最短で、きちんとしたネイリストになれる道だと自負しております!

 

 

 

完全マンツーマンでのレッスンとなるため、同時期に沢山の生徒さんを受け入れることはできません。

それは、お受けできる生徒さんお一人お一人をしっかりと見させていただき、全員が卒業するときに完璧なレベルに仕上げたいと考えているから。

2017年の卒業生の皆様は、ご自宅でサロンを開業されましたが、2018年(もうすぐ!)にはネイルサロンAPRILでデビューされる生徒さんもいらっしゃいます。

そして2018年は、それ以外にも卒業生の皆様が気持ち良く、自由に働くことができる場を沢山ご提供できそうです!!!

もう少ししましたら、皆様にお知らせできると思いますので、どうぞ楽しみにしていてください♡

これからの時代、益々個人のスキルが問われることになり、今までのような事務職で会社に雇用されることは少なくなると言われています。

「手に職」

 

 

をつけておくことは、プラスになることはあっても、マイナスになることは決してないと思います。

 

 

これから先のことを見据えて、準備をしておくことって、とても大事なこと。

 

 

 

ぜひ皆様も2018年は手に職をつけて、仕事に困らない自分になってください♪

APRIL ACADEMYは、そのお手伝いを全力でさせていただきます♡

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly