サイトへ戻る

LINEでフォローします

二子玉川 完全マンツーマンネイルスクール

· こだわり,ネイリストを目指す!

APRIL ACADEMYに通う生徒さんは、ほとんどの方が週に1回レッスンに通っていらっしゃいます。

中には、少し練習の時間を設けたいから、2週間開けるという場合もあります。

レッスンで習ったこととは言え、練習中には分からないことや疑問も沢山出てきます。

それをタイムリーに解決するために、APRIL ACADEMYでは生徒さんと講師陣のグループLINEを作って、いつでも質問ができる環境を作っているのです♡

broken image

このように、練習台になってくださった方のジェルが剥がれてきてしまった!

という事態が発生した際には、まずはそうなってしまった原因として考えられる全てのことをお伝えし、心当たりがないかをお伺いしました。

レッスンまで待てず、すぐに解決したいことが解決します♡

また、皆さん練習した画像を沢山送ってくださいます。

broken image
broken image
broken image

こうして画像を送っていただけると、私たち講師がチェックし、良い点、改善点、そしてその改善方法をすぐにお伝えしています。

そう、全ては間違ったまま何人も練習させてもらって無駄に時間を使うことなく、次に練習させてもらう人までには注意するべき点が分かっていて、自宅練習でもどんどん成長していくため!

ネイリスト養成コースは全24回、72時間ですが、実は講師と関わる時間はその何倍もあるのです。

こうしたフォローがあるからこそ、卒業時には自宅サロンを開業できるほどのレベルに、そして自信を持ってお客様の施術にあたれるネイリストになるのです♡

♡ネイリスト体験会を開催しています♡

ネイリストが向いているか・・・

ネイリストになったらどんな未来が待っているのか・・・

ネイルスクールってどこを選べば良いのか・・・

など、不安がいっぱいの方のために、ネイリスト体験会を開催しています!